梅田のホテヘル求人を覗けば穴場ともいえるお店がたくさんある

2023年01月05日
梅田のホテヘル求人の給与は、コース料金、オプション料金、指名料金の三つで構成されています。この中で最も金額の大きいのはコース料金で、1時間あたりの労働で8000円〜1万3000円くらい入手できます。顧客は注文するとき、60分コースや90分コースなどいずれかのコースを必ず選択します。60分コースの仕事を1日4本もこなせば、これだけで日給は3万円を確実に超えます。

コスプレやバイブ、聖水、AFなどのオプションでは、コースに含まれていないプレイを単品で受け付けています。たとえば、コスプレ料金が1000円、バイブ料金が2000円でバック率が100%だとしたら、オプションのみで合計3000円入手できます。梅田のホテヘル求人のオプションは任意の仕事です。お客から注文があったからといって無理に引き受ける必要はありません。

顧客には、コースやオプションを注文するついでに女性を名指しする指名客と名指ししないフリー客の2種類のタイプがいます。お金になるのは前者で、女性を名指しするとき顧客は1000円〜3000円くらいの指名料を支払います。指名料はWEB指名、パネル指名、本指名の順に高くなります。梅田のホテヘル求人の指名率は他の風俗求人よりも高く、45%以上になった人が複数名います。
閲覧回数: 327
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人