面接手当や給与保証などの待遇が抜群にいい難波のホテヘル求人

2022年12月02日
短時間でたくさんのお金を稼げるのだけが、難波のホテヘル求人のメリットではありません。女子大生やフリーター、OL、若妻、熟女などにとって嬉しい待遇がいくつもそろっています。まずは基本給とは別の手当てです。面接や見学をするだけで5000円前後の現金を入手できます。面接・見学交通費も別途支給されるので、最終的に入店を断ったとしても面接や見学にかけた時間は無駄になりません。

難波のホテヘル求人では、集団待機や個室待機、車待機、自宅待機など待機方法を自分の好きなように選択できます。仕事の連絡が入るのをひたすら待つ待機時間は他のスタッフの仕事を手伝う必要がなく、休憩時間や娯楽時間とほとんど同じです。他のコンパニオンとガールズトークを繰り広げたり、溜まった洗濯物を洗濯機にかけたりするなど時間を有意義に使えます。

待機だけで出勤した日の1日が終わったとしても給料はゼロ円になりません。難波のホテヘル求人の給料は保証付きです。接客数0人の日でも数万円の現金を自宅に持ち帰れます。一ヶ月の出勤日数は20日連続でも1日だけでもOKです。1日の労働時間に関しても特に決まりはありません。2、3時間程度の短時間労働が可能なので、専業主婦でも家事の合間を縫って気軽にお小遣いを増やせます。
閲覧回数: 370
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人