谷九の大手ホテヘル求人なら身バレのリスクを低下させて働ける

2022年09月30日
ホテヘル求人へ応募する際に、どんな女性でも必ず頭を過ぎるのが家族や友人への身バレではないでしょうか。特に自分が住んでいるエリアが谷九の近くという場合には偶然知り合いに出くわしてしまうリスクを抱えなければなりません。それがどうしても不安だという場合には、身バレ対策が確実に行われている大手グループの風俗求人に応募して安全を確保しましょう。

谷九の大手ホテヘル求人では、基本的な身バレ対策を充実させています。ホテヘルを利用する可能性のある知人の電話番号を予め伝えて指名を避けることや、自宅とお店との間をドアツードアで結んだりすることは当たり前のように行われていますから、ホテルに向かいドアを開けると知り合いが立っていたというリスクや、通勤途中に知り合いに会ってしまうリスクを回避できるのです。

さらに、大手グループはホテヘル求人に限っても様々な形式の店舗を抱えていますから、一つの店舗で長期間勤めることも避けられます。何らかのリスクを感じた瞬間に移籍の希望を出し、別のお店で働くことでまた新たなお客様に出会うことができるため、リスクを分散し低下させられるのです。少しでも安全性を高めたいのであれば、谷九に進出している大手グループのホテヘル求人に応募しましょう。
閲覧回数: 101
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. オナクラ
  9. 男性求人