友達と一緒に受けることもできる上本町のホテヘル求人の面接

2022年09月02日
上本町のホテヘル求人の面接場所は、喫茶店やファーストフードなどの飲食店を指定できます。また、オンライン面接では自宅で行うことが可能です。面接を受けるからといって、必ずしもホテヘルの事務所に行かなければならないということはありません。ですが、少しでも早くお金がほしいのなら事務所の中で受けるのがベストです。面接時間によっては、面接後すぐに仕事を開始できます。

風俗の面接担当者の多くは男性です。事務所の中で2人きりになるのは怖いと感じるのは何もおかしなことではありません。少しでも不安があるのなら、友達を誘って応募するのがいいでしょう。上本町のホテヘル求人では、応募者2人以上による同日同時刻の面接を認めています。友達が一緒なら過度に緊張することもないでしょう。憶することなく強気で面接に臨めます。

上本町のホテヘル求人では、友達や知人の数が多ければ多いほど得をします。なぜなら、友達紹介料制度を導入しているからです。友達紹介料は臨時ボーナスの一つで、同じホテヘル嬢として働く女性を1人、面接担当者に紹介するたびに数万円の現金もしくは商品券を入手できます。男性を相手にした接客と違って労力がいりません。時間がかからず、気楽に金儲けできます。
閲覧回数: 156
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. オナクラ
  9. 男性求人