京都のホテヘル求人に応募するなら大手グループ系列店がおすすめ

2022年04月26日
京都にはたくさんのホテヘル求人がありますが、基本的に個人経営店より大手グループ系列店の方が待遇が充実しているので、どのお店に応募するか迷っているなら大手グループ系列店に応募することをおすすめします。また、大手グループ系列店はコンプライアンスをしっかり守っているので、違法行為を強要されたり、セクハラ講習を受けたりする心配がありません。

京都のホテヘル求人情報を見ると、日給3万5000円以上の最低給与保証があるお店が多いですが、大手グループ系列店は集客力が非常に高いので、簡単に給与保証額以上の日給を稼ぐことが可能です。また、大手グループはスタンダードホテヘルや人妻・熟女専門ホテヘルなど様々なコンセプトのお店を運営しているので、自分に最も合うお店で働くことができます。

京都のホテヘル求人情報を見ると、自由出勤制となっているお店が多いですが、嬢の在籍数が少ないお店では休みたくてもお店の都合で出勤しなければいけないこともあります。しかし、大手グループ系列店は嬢の在籍数が非常に多いので、自分の都合が良い時だけ出勤することができます。ただし、お店側はシフトを組まなければいけないので、希望する出勤日と勤務時間はなるべく早めにお店側に申告することが大切です。
閲覧回数: 50
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINE ID:tokyotantou

 

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

ID:Pa92552

 

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 池袋
  7. 五反田
  8. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. オナクラ