指名率45%以上で出稼ぎしやすい!大阪の大手ホテヘル求人

2018年05月21日
出稼ぎで掛け持ちする人はまずいません。通常、勤務先をひとつに絞ります。目的は短期間でたくさんのお金を得ることです。何よりも給与を重視して求人を選ぶことになります。そこで必ず押さえておきたいのが会社の規模です。小さい会社よりも大きい会社、新しい会社よりも古いの会社のほうが高収入を得られる可能性は大きくなります。大阪のホテヘル求人のほとんどは老舗大手グループ会社が募集しています。

大阪のホテヘル求人で成功した出稼ぎ労働者の中には、指名率45%以上の人が複数います。指名率45%とは、100人とったお客のうち45人は指名客という意味です。残りの55人はフリー客となります。ホテヘルの顧客層は指名客とフリー客の2種類に分かれます。注文時にホテヘル嬢を指名した人が指名客で、指名しなかった人がフリー客です。ホテヘル業界では、フリー客が多いホテヘル嬢の収入よりも指名客が多いホテヘル嬢の収入のほうが大きくなる傾向があります。

指名客は注文時、コース料金の他に指名料金を必ず支払います。この指名料金は全額ホテヘル嬢のものです。コース料金とは違って料金の一部をホテヘル店に納める必要はありません。基本プレイ以外のプレイを注文するときに支払うのがオプション料金です。フリー客よりも指名客のほうがオプションを注文する確率は高くなります。高指名率を誇る大阪のホテヘル求人なら、出稼ぎ応募者が掲げる目標額を最短で達成できます。
閲覧回数: 99
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINE ID:tokyotantou

 

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション