学生の方でも大歓迎の谷九のホテヘル求人

2022年01月14日
大阪の谷町九丁目は、通称谷九という名前で親しまれる街ですが、谷九は、ホテヘルの多い街としても知られています。店舗数が多いのでお客さんも多く、女性が稼げる街としても有名です。そんな谷九のホテヘル求人は、18歳以上であれば誰でも応募するチャンスがあります。しかし学生でも大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、基本的には学生でも問題ありません。

18歳を超えていれば、学生でも問題なく谷町のホテヘル求人に応募することはできます。しかし、18歳の誕生日を迎えていても高校生はダメです。高校を卒業している学生であれば問題ありません。18歳以上の女子大生や専門学生ならば、谷九のホテヘルで勤めることは可能です。実際に谷九のホテヘルには、18歳以上の女子大生や専門学生の女の子がたくさん在籍しています。

谷九のホテヘルでは、学生というのはブランドになりますから、お仕事していく上で武器になります。お店のプロフィールに現役女子大生とか、現役専門学生ということが書かれますので、お客さんがそれを見て指名してくれるというのは良くあることです。肩書きがあると稼ぎやすくなるのが風俗の世界です。是非、学生というブランドを武器に稼ぐべく、谷九のホテヘル求人に応募してみませんか。
閲覧回数: 23
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINE ID:tokyotantou

 

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

ID:Pa92552

 

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 池袋
  7. 五反田
  8. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. オナクラ