上本町のホテヘル求人は人妻の応募が多い

2017年12月27日
上本町はショッピング施設が多く、日中は買い物客の姿が豊富です。ビジネスビルも多いことからビジネスマンも含めて幅広い年齢層のかたでいつも賑わっていますが、そんな上本町のホテヘル求人は、日が高いうちに働きたい人妻からの応募が多いのが特徴です。ホテヘルを含めて風俗店というと夜遅くの時間帯にしか営業していないイメージがありますがそうではありません。日中ももちろん利用できますし、特にホテヘルなどの無店舗型の場合には24時間営業も可能です。

女性としては早朝から夕方にかけての明るい時間帯に働きやすいのが魅力で、家庭や子どものことがあって夜に家を空けることができないという主婦層も、日中にのみ仕事をしているというケースが珍しくないのです。上本町の場合、駅からそれほど離れていないところにホテル街があり、仕事場となるホテルが利便性のいい場所にあるのは非常に便利です。

日中にショッピング施設で買い物をしつつ、ついでにホテヘル嬢としての仕事をして一稼ぎをして帰ってくる、ということもできてしまいます。そのため、日が高いうちに効率よく高収入を得たいと考える主婦層が上本町のホテヘル求人に応募してくるケースが多いのです。ホテヘルの仕事は誤魔化しやすく、家族や周囲の人にバレにくいというメリットもあります。そうしたところも人気の理由です。
閲覧回数: 30
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧