梅田のホテヘル求人で働く前に見ておきたい研修の有無

2017年11月18日
初心者の方で、梅田のホテヘル求人に応募をして働く場合、まずはいくつか注意点があります。ホテヘル求人の仕事は流れがあり、この流れを知っておく必要があるので、最初に研修があるお店が多いです。研修では、実際にお客さんが来たときと同じように、入室から始まり、そして実際にプレイを行って、流れを知ることになります。

研修によっては、店長や、店の男性スタッフが行うことがほとんどですが、それに抵抗があるという女性も少なくありません。このため、どうしても研修に抵抗がある場合には、研修がないお店や、また女性スタッフが対応をしてくれるお店を選ぶようにしましょう。梅田にはたくさんのホテヘルがありますので、中にはこういったお店もあります。また、梅田のホテヘル求人には体験入店の制度があり、気になるお店ではまず体験入店をすることが出来ます。

体験入店は、ほとんどの場合お店側がお客さんをフリーで付けてくれますし、さらにバックや時給なども、実際に入店した場合とそれほど変わらないことが多いです。もしも、働きたいけれど迷いがあるという場合には、まずは体験入店から始めて見ると良いでしょう。友達同士でも応募をすることが出来るお店もあります。
閲覧回数: 42
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧