京都のホテヘル求人で気になる日給や待遇は?

2017年11月15日
京都は文化都市、観光都市のイメージが強いのですが、江戸時代から続いている歓楽街の文化もあるので、風俗店が多く、ホテヘル求人もたくさんあります。そのため、日給や待遇を見比べて、自分が一番良いと思える職場を選ぶことができます。一番気になるのが、どのくらい京都のホテヘル求人で稼げるのか、ということだと思いますが、60分コースで仕事をした場合は、お客さん1人あたり8千円から1万5千円程度です。なお、激安店と高級店ではかなりの差があるので、スタイルや顔に自身があって、経験豊富ならば高級ホテヘル求人に応募するのをおすすめします。

またオプションサービスをすることで、オプションバックが発生するので、やればやるほど儲かるシステムになっています。オプションの中でもAFや待ち合わせプレイなどは、料金設定が高いので、難易度が少し高いオプションにも挑戦すると収入を増やすことも可能です。

お店によって、ボーナスや給料の保証制度は違いますが、大きなお店ほど待遇が良くなっています。在籍している女性が多ければ、自由勤務が許されたり、体調が悪い期間は休暇を申し出ることができるので、初めて挑戦する未経験者の場合は、激安店よりも京都にある老舗のホテヘル店のほうが、長期間働くことができます。
閲覧回数: 31
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧