京都のホテヘル求人でボーナスってもらえるの?

2023年09月10日
ホテヘル求人は非常に多いので、どのお店にすれば良いのか迷ってしまいますが、せっかくなら高い給料をもらえるお店を選びたいですよね。京都のホテヘル求人では高収入が狙えますので、自分の頑張り次第では短時間で高収入も夢ではありません。

ホテヘル嬢の場合は、基本プレイでは普通のお給料しかもらえませんが、指名料が多ければ、その分お店にも貢献するので、ボーナスは多くなります。またオプションサービスができると、自分やお店に追加の収入をもたらすことができるので、オプションバック制度を作って、オプションを頑張っているホテヘル嬢に一定金額支払う制度もあります。また延長料金は、上手にコミュニケーションをとれなければ、なかなか増えないのでかなりの努力が必要ですが、延長をするとかなりの収入増になるので、積極的に延長をさせられるホテヘル嬢にはボーナスが支払われることがあります。

お客さんを増やすのが難しい状況のお店もありますが、出勤回数を増やして、お客さんとのコミュニケーションをしっかりとれると、指名客が自然に増えていきます。指名客はリピーターとして長期間お店を利用するので、リピーターを増やすことが、ボーナスを増やすことに直結しています。京都のホテヘル求人で働くのであれば、お店の給料の仕組みもしっかりと把握しておきましょう。
閲覧回数: 212
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. ほっこりーヌ
  8. ラクーア
  9. 男性求人