京都のホテヘル求人に注目しよう

2017年09月22日
ホテヘルの印象として、関西の方が店舗数が多いとされています。その理由として、大阪にはソープがないのでその代替として、デリヘルやホテヘルの人気が高いのです。特に最近はホテヘル人気があるので、それは京都でも同様に広がり、よってホテヘル求人の拡大や増量に繋がっているのです。京都のホテヘルは祇園など昔を感じさせるものと、人妻系が多いです。だから、大阪や東京などの若い女性が多く在籍する風俗店とは色が違うものとなっています。もっと言うと、落ち着いた雰囲気の女性が働くのにあっています。

求人の中身としては、流石京都と言えるぐらいに給与高さや待遇では文句なしとなっています。日給4万円以上を約束する某ホテヘル店を始めとして、高収入は確実です。それと、これはあまり知られていませんが、ホテヘルは観光客が多い場所の方が実は有利だったりします。東京や大阪の場合、短時間の客が多いですが、京都のホテヘル利用客は長時間利用する客が多いです。

また、彼らは羽振りが良いのでチップなども期待できます。全員が羽振り良いとは言えないですが、このような客が数日に一人でも付いたら、働く女性としてもかなり嬉しいですし、小遣いにもなりますよね。個人的には東京や大阪に次ぐ、第三のホテヘルエリアが京都だと思っています。
閲覧回数: 78
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧