大阪のホテヘル求人を選ぶ際のポイント

2017年09月10日
大阪には少なくとも200以上ものホテヘル求人が存在します。パッと見ただけではどの求人が良くてどの求人が良くないのか判断することはできません。比較すべきポイントをしっかり把握してから選ぶ必要があります。ホテヘル求人は派遣型の風俗求人です。勤務先は特定のホテル一ヶ所ではなく複数になります。受付所と各勤務先の距離ができるだけ短い求人を探すことが大切です。

移動時間は労働時間ではありません。多少手当てが出たとしても、労働で稼げるときの金額の4分の1以下の収入となります。これではせっかくの高収入求人も、他の業界の求人と変わらなくなってしまいます。移動時間は少ないにこしたことはないのです。ホテヘル求人の勤務時間には、労働時間と移動時間ともうひとつ、待機時間があります。この時間は名前のとおり、お客やお店からの指名を待つ時間です。

待機時間も労働時間並みの金額の給与は出ません。待機時間を削減するうえで重要なのは、お店の集客力です。集客力がなければ、どんなに優れた美貌の持ち主でもたくさんの指名を受けることはできません。集客力の高いホテヘル求人を探す必要があります。仕事が豊富にあってもバック率が低ければ給与の金額は増えてきません。バック率が高く昇給システムのしっかりしているホテヘル求人を選ぶようにしましょう。
閲覧回数: 88
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧