難波のホテヘル求人の応募条件について

2023年05月29日
大阪で特にホテヘルが多い地域と言えば、ミナミの難波で現在求人がたくさん出てきています。主に女性の募集ですが、誰でもいいわけではないので応募条件を確認しておく必要があります。そこで難波のホテヘル求人の応募条件を見ていく事にしましょう。

20〜29歳の女性が応募可能
難波にはいろいろなホテヘルが存在しますが、求人を出しているのは20代の女性を中心とした一般的なホテヘルになります。それにより20代の女性を募集していて応募条件は20〜29歳の女性となっています。他の地域のホテヘル求人だと18歳以上が応募条件となっていますが、難波のホテヘルは20代の女性をコンセプトにしているので20〜29歳の女性が応募可能となっています。

バストが85cm以上の女性が応募可能
難波のホテヘルを利用する客は胸が普通から大きい方が好きという人が多いです。それにより貧乳の女性は需要がないので募集していません。求人の応募条件の中にバストが85cm以上の女性と記載されているので応募する前に確認しておきましょう。

週2日以上出勤可能な女性が応募可能
難波のホテヘルは自分の都合に合わせてシフトを入れて働く事が出来ますが、週2日以上は出勤するというルールがあります。それにより求人の応募資格も週2日以上出勤可能な女性となっています。
閲覧回数: 196
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人