上本町の風俗求人に応募するなら

2017年08月20日
デリヘルとホテヘル。働くなら、どちらが良いでしょうか?ホテヘルが何の事かわからないかもしれないので、簡単に説明します。

ホテヘルはホテル専用のデリヘルで、客が店舗で受け付けをしてからホテルに行く仕組みです。客が先にホテルに行く場合もあるし、客と一緒にホテルに行く場合もあります。一般的には、デリヘルの方が店の数が多いので、店を見つけやすいです。しかし、働く環境としては、デリヘルよりもホテヘルの方が良いです。

ホテヘルは、客が一度店で受付をするので、どんな客か確かめることができます。不審な客や暴力団関係者は受付で拒否されるので、安心です。また、ホテルへの派遣なので、衛生的です。客の家だと汚い場合もあるので、ホテルでのサービスは精神的にも安心します。さらに、ホテルも近いので、移動時間も短いとメリットもあります。

ホテヘルの求人は、上本町が多いです。上本町は梅田や難波や京橋や日本橋と比べるとマイナーですが、ラブホテルが多いので、ホテヘルの店が多いです。給料もデリヘルと同じぐらいで他の地域と変わりません。また、客も多いので稼げます。もしデリヘルでの仕事にうんざりしているのであれば、ホテヘルに転向してみては如何でしょうか?
閲覧回数: 87
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧