日本橋の風俗求人は祝い金制度がある

2017年07月21日
祝い金制度の部分をしっかりと理解してからホテヘルの求人に応募をした方が良いでしょう。祝い金とは採用をされる事が決まり数日出勤をしたら働いた分とは別にお金を受けとる事ができる制度になります。最初だけになりますがより多くのお金をもらう事ができるので働く女性によっては良いと感じる制度になります。日本橋では祝い金を出しているホテヘルが非常に多いです。なぜかと言いますと祝い金を目的に応募をしてきてくれる女の子がいるからになります。

すぐにもらう事ができるわけではありませんし、受けとるためには店で決められている事を守らなくてはなりません。受けとるための条件はホテヘル求人に書かれている事が少ないので、面接の際に質問をするようにしましょう。祝い金の事は聞きにくいと感じてしまいますが、多くの女性が気にしている部分になりますし、実際に聞いている人もたくさんいるので、店側に不信感を与えてしまう場合も少ないでしょう。

簡単に祝い金を受けとる事ができる場合もありますし、1ヶ月後でなければ受けとる事ができない場合もあります。店によって違ってくるので複数の店のホテヘル求人に応募をしている人は条件と受けとる事ができる期間を確認する事を忘れないようにしましょう。
閲覧回数: 127
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 全店舗表示

グループ一覧