- JOB PASSION
- ≫
- 京都のホテヘル求人
- ≫
- パッション 祇園店
- ≫
- 【40代おっさんの悲鳴】この大寒波、もはや暴力! 今すぐ熱湯のような温泉に飛び込みたい。
【40代おっさんの悲鳴】この大寒波、もはや暴力! 今すぐ熱湯のような温泉に飛び込みたい。
【40代おっさんの悲鳴】この大寒波、もはや暴力! 今すぐ熱湯のような温泉に飛び込みたい。
皆様、生きてますか? 私はギリギリです。
最強寒波だか何だか知りませんが、ここ数日の寒さは尋常じゃありません。 朝、布団から出るのがもはや修行。通勤電車を待つホームでは、冷気がスーツの繊維をすり抜けて、直接骨を冷やしに来ている感覚です。
40代も半ばを過ぎると、寒さが「冷たい」ではなく**「痛い」**に変わるんですね。膝が、腰が、そして古傷がシクシクと悲鳴を上げています。
ヒートテックを重ね着し、背中にカイロを貼っても追いつかない、この体の芯からの冷え。
今、私の脳内を占拠している欲望はただ一つ。
「あつっっっ!!」と叫ぶくらいの、熱い温泉に入りたい。
これに尽きます。
ぬる湯じゃダメなんだ。体を「解凍」させてくれ。
最近流行りの「ぬる湯に長時間浸かってリラックス」? 今の私には、そんな生ぬるい事では足りません。
凍りついたマグロが解凍されるように、カチコチになったおっさんの体を芯から強制的に温めるには、ガツンとくる熱さが必要なんです。
42度? いや、43度、44度でもいい。 足先を入れた瞬間にビリビリと痺れるような、あの熱さ。
「くぅ〜、あつ、あつっ!」と独り言を漏らしながら、数回に分けて肩まで浸かる。 全身の毛穴がカッと開いて、血液がドクドクと巡り始めるあの感覚。
「あ〜〜〜、生き返るわ〜〜〜」
湯船の縁に頭を預けて、天井を見上げながら、完全に脱力したい。 あの瞬間、人は間違いなく一度「無」になりますよね。日頃のストレスも、仕事のプレッシャーも、全部お湯に溶けて流れていく、あの極楽の時間。
妄想する、理想の「雪見露天」
さらに贅沢を言えば、ロケーションは雪深い山奥の露天風呂がいい。
頭には冷たい雪がチラつき、外気は氷点下。吐く息は真っ白。 視界一面の銀世界。 なのに、首から下は灼熱の湯に守られているという、この究極のギャップ。
近くに置いてある桶には、冷えた日本酒と、お猪口が浮かんでいて…。
…ダメだ、書いていて意識が遠のきそうになりました。危ない危ない。
現実は厳しいけれど
現実は、今日も凍えながら満員電車に揺られ、会社と家の往復です。 今すぐ温泉旅行に行けるわけもありません。
仕方ないので、今夜は家の風呂の設定温度をいつもより2度上げて、ちょっと奮発した「濁り湯」の入浴剤を2個入れてやろうと思います。
浴室暖房をガンガンに効かせて、目を閉じて、ここは草津か登別だと思い込む。 それが、しがない40代おっさんの、精一杯の寒波への抵抗です。
全国の凍える同志たちよ、とりあえず今夜は熱い風呂に入って、なんとかこの冬を乗り切りましょう。 いつか行く、本物の温泉を夢見て。
店舗情報
店長BLOG
-
2026年03月05日 09:03【悲報】給料日前の金欠、久しぶりのマックで価格高騰に絶望した話
-
2026年02月26日 08:58想定外】運動神経ゼロの私が、なぜかオリンピックに涙腺を崩壊させられた話
-
2026年02月19日 08:53バレンタイントークに耳を傾けて。おじさんの胸に蘇った「あの頃」の青い記憶。
-
2026年02月12日 09:46【京都の溜息】帝国ホテル、ついにオープン。でも「俺たちの帝国」は雲の上の存在だった。
-
2026年02月05日 08:43【京都の奇跡】ランチ難民のおっさん、路地裏で「昭和の価格」に遭遇! 激安・激ウマ定食に涙した話
-
2026年01月30日 08:40【40代おっさんの悲鳴】この大寒波、もはや暴力! 今すぐ熱湯のような温泉に飛び込みたい。
-
2026年01月22日 09:05【40代の挑戦状】不景気?知ったことか!今年は「超高級恵方巻」で、このどんよりした空気を喰らってやる!
-
2026年01月16日 09:15春節目前。ニュースを見るたび、胃がキリキリする40代店主の独り言。
-
2026年01月05日 10:16【悲報】私の胃腸、お正月明けに「老い」を告白。胃もたれと共に年を実感する2025年…(泣笑い)
-
2025年12月25日 09:58聖夜の悲劇!?クリスマスに震えながら「一人焼肉」に突撃した結果…まさかの結末
アクセスマップ
メールお問い合わせ
当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。
メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。
LINEお問い合わせ
| 関西 |
![]() |
| LINE ID:9255114 キュウジンココイイヨ |
カカオトークお問い合わせ
| 関西 |
![]() |
| ID:pg92855 パッショングループキュウジンハココ |
関西 0120-778-422
メール/LINEでの質問・問合せ




























