大阪のホテヘル求人に応募する際は指名料を見る

2017年06月03日
指名料がどれだけバックされるのかを調べて大阪のホテヘル求人に応募をするようにしましょう。そうでなければ自分が大きく損をしてしまう場合もあります。まだ風俗関係で働いた事がない女の子の場合は指名料がと聞かれても分からない場合もあります。男性が利用をする際に自分の事を指名しようと思うと指名料と言う物を支払わなくてはなりません。この指名料を半額バックしてくれるような場所もありますし、そうではなく全額バックしてくれるようなホテヘルもあります。

もちろん全額バックをしてくれた方が、たくさん稼ぐ事ができます。最初のうちはなかなか指名をしてもらう事ができないので、あまり意味がないのではと考えてしまう女の子もいますが、自分の事を気に入ってくれる男性が増えてくると、自分の給料に大きく影響をしてくるので、しっかりと確認をしてから応募をするようにしましょう。

しかしなかなか指名料を全てバックしてくれると言う求人はありません。なぜかと言いますと店にとっても指名料は大きな売り上げになるからです。指名料を全額バックしてくれる場合は求人に大きく書かれている場合が多いので、分かりやすいですし、いくつか見つける事ができればその中で条件を比べる事もできるでしょう。
閲覧回数: 237
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 鶯谷
  11. 川崎
  12. 全店舗表示

グループ一覧