谷九のホテヘル求人は優しい人妻に最適

2023年03月21日
谷九の愛称で親しまれる谷町九丁目には、オフィスビルだけではなく数多くのマンションも建ち並んでいます。さらにメインストリートから一歩脇道に入るとラブホテルも多く、ホテヘルで働くには最適とも言える立地となっています。大阪駅周辺にお店を構えるホテヘルが観光客の取り込みを視野に入れていることとは対照的に、谷九のホテヘルは地元に住んでいる男性の固定客獲得にも力を注いでいます。

特にこのエリアで人気なのは人妻で、失礼な言い方であありますが、ホテヘル求人ではピークを過ぎた年齢となる30歳以上の女性も積極的に採用しているお店が目立ちます。地元に住んでいる男性がメインターゲットになりますから、上手に接客をすることによってファンになってもらうことができ、短いスパンで繰り返しの指名を受けられる可能性が高まります。

一人一人のお客さんに対して丁寧に、そして熱心に接客ができるという優しさを持った人妻にとって、谷九はまさしく天国とも言える場所になり得ます。複数の常連客を抱えることができれば、それだけでも十分なお金を稼ぐことが可能なのです。我こそがそのようなタイプであるという人妻は、ぜひ谷九のホテヘル求人に目を通してみてください。
閲覧回数: 763
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人