オプションのバック率を調べましょう

2017年04月20日
風俗店にはバック率という給料に直接関係のある計算方法があります。このバック率をしっかりと確認して京都のホテヘル求人に応募をするようにしましょう。バック率と言う部分をあまり気にしないで働いている女の子がたくさんいます。バック率が100%と言う求人はありませんが、オプションのバック率が100%と言う求人は京都にいくつかあります。男性がオプションを利用した分がそのまま女性の給料になるというものです。

女性からすればオプションは普段しなくても良いプレイが追加されるため、あまり利用をしてほしくない部分になりますが、自分にお金が返ってくるのであれば積極的に行っても良いと考えている女の子も多くいるでしょう。オプションのバック率が低いと自分の返ってくるお金が低くなり、仕事へのモチベーションの低下、つまりプレイの質の低下につながります。そうなるとお客さんも離れていき、さらに給料が少なくなるという悪循環に陥る可能性があります。

バック率だけ選んでしまうと、別の条件の部分で不満を感じてしまうなどの場合もあるので、自分の希望をする条件を満たしている求人を見つけてからオプションのバック率の部分を比べるようにしましょう。たくさんのホテヘル求人があるので、高いオプションバック率の店を見つける事ができ、自分が考えていた以上に稼ぐ事ができる働き方ができるのが京都のホテヘルの魅力になります。
閲覧回数: 305
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
お問い合わせ内容

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西 関東
関西QR 関東QR
LINE ID:gi-shino LINE ID:tokyotantou
LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 十三
  6. 堺
  7. 京都
  8. 池袋
  9. 五反田
  10. 鶯谷
  11. 川崎
  12. 全店舗表示

グループ一覧