池袋の風俗求人でのホテヘルについて

2021年05月30日
池袋のホテヘルの求人は沢山あります。お店のコンセプトも豊富で「人妻」がコンセプトのお店や「ポッチャリさん」がコンセプトのお店、果ては「熟女」(50〜60代)がコンセプトのお店まで揃っていて幅広い女性の層での募集があり自分に合ったお店を探せます。その沢山あるお店で、それぞれの募集で多いのが「個室待機」です。この個室待機ですと他の女性と顔を合わせて話す事もなく一人でゆったり待機出来るのがポイントとして高いと思います。

お店によっては個室に雑誌やテレビやDVDプレイヤーが完備してあり待機時間も苦になりません。大勢の人の中で待機したくない、煩わしい人間関係を築きたくないという方にはお薦めです。幅広い女性の募集が多い中で、それに合わせて「託児所」があるお店が結構多いのも特徴のひとつです。「託児所」完備であれば、お子さんが小さい方も預けて安心して夜も働けますね。保育園ですと昼しか預かってくれませんが、こうした所は24時間で預かってくれる所が多いので安心です。

後、一番大事な稼ぎです!これは池袋のお店は大概一日「3万円から稼げる」と日給3万円を謳っているお店が多いですが、これは勿論「お客様」が付いたらですから自分に合ったお店で働ければ稼げると思います。
閲覧回数: 721
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人